○…HP有  ×…HP無  △…HP有、リンクは貼らず

No.    名前  HP                   一言                          
井島 飛鳥様 担任の先生公認の変人です。 たまに発狂します。危ない子です。
蜻蛉様 友達からの変人扱いにも耐性がついてきました。
天空様 友達に「変わってる」や「他の人と違う」と三回以上言われました。
かっぱ様 変人の国を作ってみたいです。楽しい国になりますよ。
三月小梅子様 私はもう『変人』通り越して『変態』とよく言われます。
うに様 この年で変態呼ばわりorz原因は自分ですね (ぇ
木蓮 ヒキ様 変わってるよね、が人生で一番言われてることだと思います。
ウニャロ様 いつのまにか、「何やってんの」て言われるのが毎日のことになっているw w
琉紫生水可様 自他共に認める変人です。親にまで変人扱いされました。
10 咲褐くおん様 最近むしろ変人に生まれてきて良かったと思ってますw
11 電気うなぎ様 変人扱いは日常茶飯事です。
12 咲褐くおん様 親にまで変人扱いされてます。かなり痛い人間ですがよろしくです。
13 つるた様 あれ?普通そうじゃないの?ってことがずれてるって言われます。
14 亜芽様 家族及び友達ってかほとんどの人に変人呼ばわりされてます…。
変態も入ってるかも(ぇ
15 レモ様 まだまだ子供のくせに変人です。いや、変態です。
16 鳴海 静様 変人ですが、何か問題でも?
17 久住 茲蛙様 変人で何が悪い!(開き直り)
18 +《あL1》+(♭'`●)様 変人ツてことゎもウ、自負してます笑
19 依縫瑠架様 この前とうとう「その変態ぶりは、他の追随を許さない」とまで言われました。
20 芳岡様 同級生の男子に 「やっぱり変人の周りには変人が集まるンやな」と
哀しい目で言われたことがあります。
私は必死で生きていますが周りから見ると変人なんですね。
変人でも良いじゃないと思う今日この頃です。
21 みさき様 友達にも変人と言われ、好きだった先輩にも、
笑いながら変人と言われた、可哀想な子です。(笑
22 華南様 参加条件があまりにも当てはまりすぎて吹いてしまいました。
変人として生きる気力は充分です。変人って素敵。
23 まく様 我が道を一直線に進みます!
24 矢野様 あんたなんか変だねとよく言われます。
学校へ行くと「おい変人来たぞ変人!!」と言われたりもします(笑
ってあれこれイジメ…?(^ω^;) もう変人は褒め言葉だと受け入れています。
25 みはじ様 変人ですけど開き直ってます。変人です。
26 月光様 他の人と趣味がずれてるので、よく「これがいいよね」って言うと友達から
「普通あれじゃない?あんたって趣味が可笑しいよね」って言われますorz
あと、極稀に変人とも言われます(笑)
27 川島郷矢様 変という言葉に最近愛執を感じます。
28 暁號 螢様 自「普通だよね?」友「変だよ!!(即答)」それが日常会話です。
29 宇崎紫苑。 様 金属のスプーンが硝子の器に当たってカチカチ言うのが好きです。
30 猫塚様 × 誰しも人の心にはどこかに変な気持ちがあるのです(偉そうに言うんじゃねーっ
31 かにょたん様 変人ですけど何か?←
32 小夏様 部活(吹奏楽)でパート1変人って言われます。
理由は行動・言動が可笑しい(意味不明)らしい 笑
およよよっ(・∀・)私は無意識 
33 日比野様 変人一家に生まれた生粋の変人です!
34 実乃璃様 私は変人であることを宣言します!
35 海月様 友達の輪の中、私はもはや「変人」の代名詞です。
36 白猫様 最近は変人扱いや変態扱いに慣れ、自他共に変人だと思ってます!
37 鈍音符様 自己紹介をするときには「頭のネジが飛うほどの変人です。
Tom Doi様 冬の北欧・北極を自転車で旅をしてきました。フェロー諸島では
「I have never seen the person who travel Faroe Islands by bycycle in winter.
You are grazy.」と誉められ、アイスランドでは島を1/3周したことがネット誌の記事になり
グリーンランドではイルリサットの町からオカーツトの村
38 殿様 変人って絶対悪くないと思うんです!寧ろ良いものだと思います!!笑
39  みや様 × 小学生から覚醒してます。
40 風哉様 変人は悪くないと思います。
41 ももじこ様 変態の何処がいけないのでしょうか、、、?変人は発案の母です!(意味不
42 羽城蓮様 いろんな意味で変人だとよく言われます^^
43 楼華焔月様 ほんまに、変人で何が悪いつーんですよね?
44 トワ様 変わってるもんなーと言れることはもう慣れました^^
45 美冬様 変人でも自分らしければOKで!それで何が悪い←
46 鬼海 蘭様 変態であり変人と自覚症状あり。人と同じ事が大嫌い。自分は自分でありたい。
47 佐山 風輝様 友人にぶっ飛び系飛び道具と言われました。
48 山田へテロ様 誰かに「いやいやオカシイろ〜」って言うと「お前には言われたくない」って言われるんだが。ってか普通って何?それってオイシイ?
49 あんみつ様 わたしは何処言っても変人と言われました。クラスでも変人で有名になっていました。
50 夢子様 いつからこんな変人になったのか分かりません。毎日のように変な目で見られてます^q^
51 星咲様 × ほぼ毎日いろんな人に真顔で「(頭)大丈夫?」と聞かれます。
52 KANARI様 変人って毎日のように言われます。嬉しいです←ぁ
53 どろ様 おなか減ると変形します(^ω^)
54 初野真様 かなりの変人だと自覚しております。
55 龍瀬様 この世界の歴史や文化は変人達に創られ成り立っていると信じています。
変人は偉大です!
56 虹蝶 颯科様 × ぶっちゃけOPENな変人な乙女(←ぇ)です。
こういう意味のありそうでないことって、好きなんです。
57 さな様 × よく周りの人に「変な子やなぁ」とか 言われますw(友達とか)
なので、いつも「変人のほうが、何か人生楽しくない!? 」って返すような変人です。
58 有羅様 他の変人さんをも凌駕するほどの変人です^^
59 高谷りつ様 ...えっと...、変人(変態)は文化だ!
60 さき様 × 変人として立派に生きている!!
61 みゆ様 変だっていいさ、個性だもの。(多分)
62 543@様 友人以外にも変人を通り越して変態扱いされてます;;が、もうなれました。
63 月姫様 科学の先生の生足に萌える女子高生です。
64 喪様 友達に「変人」「変態」と言われてます。変人という自覚有り。
65 藍川 順様 私の周りは変人ばかりです。私は変人。友達も変人。家族も変人(もどき含む)。
私の周りで「変人とかおかしい」と言ってみて下さい。
視線が痛いほど突き刺さることでしょう。
66 Cyan.様 ってゆーか、皆が変なんじゃないの?
67 夏鈴様 変人は自由でいいですよね(*´ `*)
68 あむ様 「変人だよね。」は誉め言葉だと思います。
inserted by FC2 system